未読

11/08/05 金 19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #742「ガキ大将むさえだゾ/田舎にとまるゾ」
11/08/05 金 23:00-23:30 BS11 猫神やおよろず #04「思い出のハレーションサマー
11/08/05 金 24:00-24:30 BS11 快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #05「熱愛警報!西条先生のアルバイト」
11/08/05 金 26:35-27:05 TVO 神様ドォルズ #05「故郷へ…」
11/08/05 金 27:05-27:35 TVO バカとテストと召喚獣にっ! #05「僕とのぞきと強化合宿っ!」

11/08/06 土 24:00-24:30 BS11 ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #05「今へと繋ぐ」
11/08/06 土 25:30-26:00 BSフジ うさぎドロップ(新) #01「りんどうの女の子」
11/08/06 土 25:58-26:28 MBS TIGER & BUNNY #19「There's no way out. (袋の鼠)」
11/08/06 土 25:30-26:00 BSフジ NO.6(新) #01「びしょぬれねずみ」

共同未読の追いつき未読。
猫神やおよろず、実は、今季の視聴してる作品の中では、一番当たり障りの無い普通の作品。ある意味、安心して視聴できる作品は、貴重だと思う。共同未読は、ニュートラル、家未読は、だらだら視聴するにはこの作品は、最高ということで、継続決定。
快盗天使ツインエンジェル、個人的な判断は、終えている。話し合った結果、私的に好みではあるが、未読のラインに乗ることが無くなったので、家未読に移行。
神様ドォルズ、原作既読、アニメ化自体、嬉しいのと、作品として、全体的にまずまず出来ではないかな。作品のイメージさえ、くずれなければ、このまま視聴継続でよいかな。共同未読は、ニュートラル、家未読は、前述した通り、継続決定。
バカとテストと召喚獣にっ!、個人的な判断は、終えている。話し合った結果、これは、共同未読で継続ということで見解が一致。決定。ただ、気になる点としては、作品としては第1期シリーズに比較してしまうと第2期は、大人しい感じで、終始展開してるな。