久しぶりの遠出

午前7時頃、起床。昨日、就寝が遅かったのが影響したかな。今日は、久々にDEEN氏宅で、にゃののんと合流予定ってことで、午前8時30分頃に自宅を出て、午前10時ぐらいに兵庫のDEEN氏宅に到着、にゃののん合流。此処暫くの近況を報告しあい、未読の今季の番組評価をしたりと、午前中は、あっという間に終わってしまった。昼食後は、RD-X8での作業をさせてもらったり、麻生夏子氏が、EDテーマを担当しているというにゃんぱいあを視聴させてもらった。うーん、麻生夏子マジックは、こんな5分アニメでも作動するのか。やべーな。(苦笑)
後、うさぎドロップも続いて見せてもらったが、これもやべーよ。行き成り落ちました。どこかで、泣きそうでやだな。(汗)
夕方、帰宅。にゃののんにJR三宮駅まで車で送ってもらって、そのまま帰宅。帰宅後、しんどくなったので、休息。やっぱ体力落ちてんのな。過労感がきつくて、随分長く横になった。本当、体力落ちると大変なんだなと思うは。