未読

11/07/16 土 24:00-24:30 BS11 ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #02「二人の正義」
11/07/16 土 26:55-27:25 MBS TIGER & BUNNY #16「Truth lies at the bottom of a well. (真実は井戸の底にある)」▽57分
11/07/16 土 26:55-27:25 TVO ゆるゆり #02「私とあなたと生徒会」
11/07/16 土 27:25-27:55 MBS セイクリッドセブン #03「クレイジーナイト」▽57分
11/07/16 土 27:55-28:25 MBS 神様のメモ帳 #02「君と旅行鞄」▽57分
11/07/17 日 07:30-08:00 ABC 海賊戦隊ゴーカイジャー #21「冒険者の心」
11/07/17 日 08:30-09:00 ABC スイートプリキュア♪ #22「ララー♪魂の調べ、その名はキュアビートニャ!!」
11/07/18 月 24:00-24:30 SUN ロウきゅーぶ! #03「明日に架けるパス」
11/07/18 月 25:40-26:10 SUN R-15 #02「脱いだってあいどる!」▽5分
11/07/18 月 26:20-26:50 MBS まよチキ!(新) #01「エンド・オブ・アース」

共同未読の追いつき未読。
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜、監督替われば、雰囲気も随分変わるな。1期のもっさり感が、私的に好きだったんだけどな。2話まで、雰囲気の違いに戸惑う視聴だったので、継続視聴の対象だけど、もう1話ぐらいは様子見でもいいかな。なので、共同・家未読とも、ニュートラルの扱いで。
ゆるゆり、もう視聴決定してもいいんだろうか。評価は、相変わらず何だけど、テンションとノリの良さは秀逸で、いつの間にか巻き込まれているという。これも3話で、視聴継続の有無を決めたいな。なので、共同・家未読とも、ニュートラルの扱いで。
セイクリッドセブン、徐々に話を重厚に積み上げていく展開に、ただ圧倒されるばかりで、唖然と眺めていた1-2話とは、違い漸く話が少し展開し始めた感じがするが、まだまだ足りないので、もう少し見続けて遣るぞという何か、ツンデレ気分で視聴させられるのが、苛々する。早く、俺をデレさせて、オリジナルいいぞと思わせてくれ。
神様のメモ帳、既に主人公がニート探偵助手として、巻き込まれている。この作品は、妙に気入っているので、そのまま視聴してもいいかな。
ロウきゅーぶ!、もう男女対抗戦に突入、展開早や。丁寧な作りとテンポの好い展開、何よりもスポ魂ものという程ではないにしても抑えるポイントは、抑えているので視聴している分では外れは無いか。恋愛要素や萌え要素は、要らぬかな。共同・家未読とも、視聴継続は、ニュートラルのまま。
まよチキ!、#01ということで、様子見、今季のエロ担当か。設定で押し切ってくる力技に、余り視聴意欲が、わかなかった。出来はいいんだが。