未読

11/06/25 土 26:30-27:00 MBS TIGER & BUNNY #13「Confidence is a plant of slow growth. (信頼という木は大きくなるのが遅い木である)」 ▽32分
11/07/02 土 25:58-26:28 MBS TIGER & BUNNY #14「Love is blind. (恋は盲目)」
11/07/02 土 26:28-26:58 MBS セイクリッドセブン(新) #01「イシの目覚め」
11/07/09 土 24:00-24:30 BS11 ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜(新) #01「覚醒、奴良組三代目」
11/07/09 土 25:58-26:28 MBS TIGER & BUNNY #15「The sky's the limit... (限界は空高くに…)」
11/07/09 土 26:28-26:58 MBS セイクリッドセブン #02「ルリ色の絆」
11/07/09 土 26:55-27:25 TVO ゆるゆり(新) #01「中学デビュー!」
11/07/09 土 26:58-27:58 MBS 神様のメモ帳(新) #01「彼女について知っている二、三の事柄」60分SP

共同未読追いつき未読。
TIGER & BUNNY、#15、ビックオーのオマージュで、アンドロイド(ドロシー/矢島晶子)と科学者(ロジャー/宮本充)が出演していて驚かされたが、途中、ビックオーのDVD-BOXのCMが流れて、虎兎上におけるその辺りの徹底振り、可笑しく大笑いするとともに、呆れてしまった。
セイクリッドセブン、…。
ゆるゆり、最近定番のゆる枠、期待値以上をたたき出していて、面白い作品だなと。概ね卒もなく文句のつけようはなかった。但し、この手の作品に対する飽きもあり、思い入れがなければ、視聴継続は微妙な感もある。まだ、1話ってことで、共同・家の継続視聴については、ニュートラル扱い。
神様のメモ帳、初回1時間スペシャル、作品全体のクォリティも高くて、序盤から終盤に向けての物語への没入度は、高め、ラノベ作品としてこの手の世界感好きには堪らない雰囲気が出ている感じが良い。視聴継続してみたい。まだ、1話ってことで、共同・家の継続視聴については、ニュートラル扱い。