未読

11/04/09 土 24:30-25:00 BS11 TIGER & BUNNY(新) #01「All's well that ends well. (終わりよければすべてよし)」
11/04/16 土 24:30-25:00 BS11 TIGER & BUNNY #02「A good beginning makes a good ending. (はじめが肝心)」
11/04/23 土 24:30-25:00 BS11 TIGER & BUNNY #03「Many a true word is spoken in jest. (嘘から出た真実)」
11/04/30 土 24:30-25:00 BS11 TIGER & BUNNY #04「Fear is often greater than the danger. (案ずるより、生むが易し)」
11/04/29 金 25:53-26:23 TVO 神のみぞ知るセカイII #03「地区長、来たる。」
11/04/29 金 26:35-27:05 TVO まりあ†ほりっく あらいぶ #04「囚われの乙女」
11/04/29 金 26:20-26:50 SUN そふてにっ #04「おでかけっ」
11/05/03 火 25:30-26:00 TVO GOSICK-ゴシック- #15「二匹の怪物は心をかよわせる」
11/05/03 火 27:00-27:25 BSP 雪の女王(再) #21「3つのくるみ」

レギュラー未読。
TIGER & BUNNYBS11の放送分を再度、視聴。
神のみぞ知るセカイII、共同未読分の追い掛け。エリスもいいんだけど、ハクアは、たしかにやばそうだ。
まりあ†ほりっく あらいぶ、共同未読分の追い掛け。今回は、異端審問ならぬ逆転裁判。最近、この番組見ると毎週腹を抱えて笑っているのは気のせいではないわね。
そふてにっ、共同未読分の追い掛け。5分繰り下げになってた。(汗)
GOSICK-ゴシック-、共同未読分の追い掛け。物語自体前後編になってのか…#14を見逃して、共同未読に臨んだので、これは、時間が無くて見れなかったことが、逆に幸いしたかもしれんなぁ。後編だけ見たら何のことか、全然わからなかったような展開だったし。
雪の女王ゲルダが、旅を始めて2度目の春を迎える。訪れた村は、春の祭りの最中。ゲルダは、村の子供達バーテルとクリスティーネと仲良くなり、森に遊びに出掛けるが、その森で不思議なお婆さんと出会い、一つだけ願いをかなえてくれるというクルミを貰う。バーデルは、他の二人の願い叶うことを願い、クリスティーネは、私事を願う。バーゼルの願いは叶うも、クリスティーネの願いは、とある事で叶わずクリスティーネは、大いに悲しむ。ゲルダは、願い叶えられなかったクリスティーネの本当の願いを叶うように願い、その願いは聞届けられる。