未読

11/02/12 土 26:00-26:30 BSフジ 天体戦士サンレッド シーズン2(再) #35-36「FIGHT.35-36」
11/02/12 土 27:28-27:55 MBS 灼眼のシャナ(再) #18「砕ける願い」
11/02/13 日 07:00-07:30 YTV べるぜバブ #06「魔界のおもちゃ 届きました/お医者さんごっこしました」
11/02/13 日 17:00-17:30 MBS STAR DRIVER 輝きのタクト MBS #13「三人の日曜日」
11/02/13 日 23:00-23:25 BS2 かみちゅ! #06「小さな決心」

レギュラー未読。
べるぜバブ、今週2本立て。魔界のおもちゃで、男鹿とべる坊が、ハードに遊ぶお話。
輝きのタクト、スガタとタクトは、ワコの誕生日にお手製のカレーを作って祝い、その後、カラオケボックスに繰り出す。
しかし、マドカの第一フェーズによって、スガタとタクトが、マドカとコウに乗っ取られ一騒動。今回のサイバディ戦は、何と初の空中戦。タクトの深化と伴に、タウバーンも強化・進化してる感じ。
かみちゅ、ゆりえちゃんの恋敵登場回。広橋涼氏の声が心なしか初くてライバルキャラが可愛く見えてしまうのは悩ましい。