未読

11/02/12 土 10:00-10:15 TVO ケロロ軍曹 #351「こんどはゲロゲロ15分 であります」
11/02/12 土 19:30-20:00 BS11 YES! プリキュア5 #20「プリキュア5歌手デビュー!?」
11/02/12 土 23:00-23:30 BS11 こどものじかん #05「なつやすみのとも」
11/02/12 土 23:55-24:20 TVO テガミバチ REVERSE #19「悪意でなく、憎悪でなく」

レギュラー未読。
ケロロ軍曹、ゲロゲロ15分で22本立て、ネタ切れと時間切れで達成出来ず。
テガミバチ REVERSE、ザジとジールとの決着編と害獣カベルネの最後。ザジの思い込めた心弾が、ジールの心を揺るがすが、マローダーに射殺されてしまう。そして、ザジもその戦いで傷つき、ラグにカベルネ退治を託す。ラグは、マローダーからの誘惑を撥ね退け、カベルネに思い込めた心弾の一撃を打ち込む。カベルネの破壊により、マローダー側の人工太陽破壊計画は、大きく後退する。来週で、ゴーシュを巡る話も一旦切れるのかね。予告見た限りでは、エピローグっぽい感じだけど。