必要性は、失せてきているように思う

昨日の疲れは、翌日に持ち越しで、体が重い感じがする。午前中、バイト勤務。昼頃、帰宅で、遅れてた分の番組表送信。各人の番組表は、いる人いらない人、千差万別、色々だと思われるが、ここ最近の各人のEPGの充実っぷりから、そろそろ番組表は、終了フラグかねと思ったりしてるのは確か。さて、どうすっかね。形態変えて必要な部位だけ残すか、どうかしようか…とか、近日中に、結論出すとしよう。
午後からは、夜半まで、バイト勤務。帰宅途中、近場の書店で、先週号のモーニングと四畳半神話大系の小説査収。週刊誌も、そろそろと購読やめるかねと思うが、読みたい作品があるので、何となく買い続けてるなぁ。週刊誌系は、単行本購入対象から、外す傾向にあるので、もう暫く、このままかな。んで、四畳半神話大系は、気分のさめない内に、読了しないと読みきれない気がするなぁ。まあ、作中に出てくる木屋町界隈の怪しい占い師曰くの、好機を逃さないようにしなれけばと。そして、イズミヤ・カナートに寄り、鶏のむね肉を購入して、帰宅。やっぱ、豚肉と鶏肉は、値上がり傾向かな…家計にひびくかも。他、ジャガイモが、高いと親の嘆きが、セール多いが、売り切れが早いらしい。