録画メモ

07:00-08:00 未来少年コナン(再) サンテレビ 第07-08話
08:00-08:30 トランスフォーマーアニメイテッド テレビ大阪 第04話
24:00-24:30 迷い猫オーバーラン! BS11 第03話
25:00-26:00 刀語 BSフジ 第04話
25:58-26:28 Angel Beats! 毎日放送 第04話
26:00-26:30 天体戦士サンレッド BSフジ 第05-06話

未来少年コナン、ダイスが、ラナを奪取して、インダストリアから、逃亡を企てるも、失敗。ラナは、コナンを救出して、そのまま逃亡。この頃のコナンは、スーパーマンの兆しはあるものの、まだ、常人範囲なので、見てて楽しめるなぁ。
TFアニメイテッド、家での未読余力がないので、録画リストからは外した。
迷い猫オーバーラン!、まあ、何というツンデレ曜日な土曜日。要素一杯で、何かの網に引っかかりそうかな。もう、釣られたなうなんて訳ではないが、佐藤利奈新井里美が、メイド役のCVだったので、その両メイドには、本編・予告とも、わくわくしてるよ。(笑)
Angel Beats!、家での未読余力がないので、録画リストからは外した。
刀語、#4は、感想サイトの感じとか見てると、ねーちゃんのお話みたいだな。今回は、ねーちゃん発動編と見るべきか。第1話での中原麻衣の演じたねーちゃんは、初見で、抑制の効いた声が、非常に怖い感じがしたが、今回は、真のねーちゃんの怖さが、分かりそうで楽しみだ。原作は、未読なので、詳細は知らないが。
天体戦士サンレッド、今回の話、何度見ても、笑えれる飽きのこない作りだな。何度か見返したかわからんわな。