録画メモ

07:00-07:30 赤毛のアン(再) サンテレビ 第23話
07:30-08:00 ベルサイユのばら(再)(新) サンテレビ 第01話
25:00-25:30 花咲ける青少年 NHK総合 第04話
26:25-26:55 あしたのジョー2(再) 毎日放送 第37話

赤毛のアン、アラン牧師夫妻宅に、招かれるアン。はしゃぐアンに、呆れ顔のマリラの顔が、印象的。マリラの顔も表情穏やかになった感じで、随分、円くなったな。お茶会も楽しく、憧れのミセス・アランとの交流は、アンに楽しい一時をもたらした感じ。お茶会後、グリーンゲイブルズに、戻った後、リンド夫人から、アボンリーの学校の新任教師の噂話を聴く。
ベルサイユのばら、まさか再放送あるとは思わなかった。久ぶりに、ベルばら完投せねばぁ。
花咲ける青少年、ユージンが、過去と決別し、花鹿に救済される。
あしたのジョー2、今週は、30分枠。ハリマオ登場回。この辺の数話は、どうしても流して視聴してしまう傾向があるので、今回は、もう少し我慢と余裕を持って視聴したいな…。次回は、5月12日の放送らしい。来週は、刀語で、番組休止。