録画メモ

07:00-07:30 赤毛のアン(再) サンテレビ 第21話
08:00-09:00 YAWARA!(再) テレビ大阪 第111-112話
25:49-26:19 WORKING!! 読売テレビ 第03話
26:19-26:25 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和読売テレビ 第15話
26:25-26:55 君に届け 読売テレビ 第16話

赤毛のアン、フィリプス先生の退任と新しい牧師夫妻の登場の話。フィリプス先生の退任は、アンにとっての転機になる出会いがあるんだよな。まだ、数話先だけど。それにしても、アラン牧師夫妻、優雅だ。もう、華麗過ぎて、オレには、眩し過ぎたぁ。orz
YAWARA!、月曜日だけ、1時間枠。最近、朝のアニメ・ドラマ枠に、現行放送の再放送が、入る傾向だな…テレビ東京系。そういう編成になりつつあるってことで、理解しておこう。
マンデーパーク、5分繰り下げ。WORKING!!、オープニングの曲聴くだけで、楽しくて、体が弾むんだよな。でも、あれDVD限定特典だと教えられた。はぁ。CD出してくれよ。そして、いよいよ、中田譲二さんも登場で、ファミレススタッフも大分賑やかになってきたなぁ。君に届け、総集編だっけか。両方とも、未読、遅れているので、早く追い付きたいところ。後、1週だわ。