録画メモ

07:00-07:30 赤毛のアン(再) サンテレビ 第18話
25:55-26:55 あしたのジョー2(再) 毎日放送 第35-36話
26:10-26:40 一騎当千 XTREME XECUTOR(新) サンテレビ 第01話
26:34-27:34 ほびーワールド計画(新) 関西テレビ 第01回

赤毛のアン、ダイアナの妹、ミニー・メイを救い、バリー夫人の誤解も解けて、バリー家に招かれるお話。行動的で、冷静且つ理知的なアンの活躍が、周知されるんだろうな。
あしたのジョー2、ゴメスvsホセの世界タイトル統一戦と、その後の余波。丈の現状を案じ、暗躍する葉子の姿。頑なに突き進むのも、また、愛の姿か。
一騎当千 XTREME XECUTOR、AT-X版、先行見ているので、規制の具合やらの確認ついでに、軽く未読予定。どちらにしても、オレは、見続ける予定なんだけど、共同未読としては、残るか、現時点では、わかんない状態。
ほびーワールド計画、CSの京都チャンネルで、放送されたものの地上波落ちでいいのか?番組内容が、気になるな…後、何クール放送されるのか。