{anime] 録画メモ

07:00-07:30 赤毛のアン(再) サンテレビ 第10話
18:00-18:30 HEROMAN(新) テレビ大阪 第01話
24:40-25:10 KIDDY GiRL-AND(終) サンテレビ 第24話
25:00-25:30 おおきく振りかぶって(再)(終) 毎日放送 第25話
25:00-25:30 B型H系(新) KBS京都 第01話 
25:30-26:00 おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜(新) 毎日放送 第01話
26:00-26:30 ひだまりスケッチ×☆☆☆(終) 毎日放送 第12話

赤毛のアン、アンとダイアナが、一日掛けて、二人でお出掛けするお話。お互いより、親睦を深めて、信頼感も強くなる。1シーン1シーンただ、語りあったり、遊んでいるだけなのに、凄く物語の奥深さを感じさせる仕上がりになってるなぁ。この回を見た時、暫く、他の作品を見れないぐらいに、お腹一杯の満足感をもらうんだよな。今更ながら、素敵な話です。
HEROMAN、放送開始。4クールだよな。見る前から、挫けてるよ。orz
キディ・ガーランド、大詰めで、未読止まってしまったので、残念ではあるが、感想サイト系の感想を読むと、最後は、大団円だった模様で安心した。リュミエールさえ、出て来れば、文句は無いさ。
おおきく振りかぶっておおきく振りかぶって〜夏の大会編〜と連続放送。分かった上での編成なら、嬉しい編成である。各キャラの動向も、タイムラグなく把握できるのは、大きいし。未読視聴は、以降のBSデジタルでの放送開始に合わせる予定。ひだまりスケッチ×☆☆☆、最終回。木曜日、第3枠は、実質、今期でなくなるのか?来期を見ないと不明。毎日放送のアニメ枠、1枠減。編成は、アニプレ色が、強い。
B型H系KBS京都で始まったので、軽く確認したが、エロ神様、宍戸留美やってんだな。最近、出演作品視聴できてなかったので、さり気に嬉しい。