録画メモ

07:00-07:30 赤毛のアン(再) サンテレビ 第09話
07:30-08:00 キャプテン(再)(終) KBS京都 第26話
25:00-25:30 花咲ける青少年(新) NHK総合 第01話
25:35-26:35 あしたのジョー2(再) 毎日放送 第31-32話

赤毛のアン、ダイアナ・バリーとの出会い。一生の友人となるダイアナとの出会いは、孤立感の深かったアンに潤いをもたらした感はあるな。まだ、ミニー・メイの話まで、山あり谷ありだっけか。
キャプテン、2クール終了。前回、視聴したタイミングも、随分前なので、記憶は、忘却の彼方に。4クールあったら、近藤キャプテン編まで、逝けたと思うんだけど、もしは、無しか。
花咲ける青少年、地上波落ち。総合の放送は、2話連続とかあるので、録画する時は、要注意。
あしたのジョー、ハワイ遠征の最後、ホセの試合の観戦と帰国後の新ジム立ち上げ。住み慣れた古いジムとの別れを惜しみ酒を酌み交わす、丈と段平。古き物との別れ。