メモ

24:00-24:30 まりあ†ほりっく(再)(新) サンテレビ 第01話
25:44-26:14 犬夜叉 -完結編- 読売テレビ 第14話
26:14-26:20 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和読売テレビ 第02話
26:20-26:50 君に届け 読売テレビ 第04話
26:50-27:45 タイムボカンシリーズ ヤッターマン 読売テレビ 第01話他

まりあ†ほりっくの再放送をリアルタイムで見た。まさかと思って録画タイマー入れていたが、16:9になってた。これは、録画せにゃ。
で、今週のマンパは、4枠アリ。君に届けとマンパ丸ごと録画のタイマーの両方掛けておいたが、君に届けの録画だけ、時間の入力ミスで録画ミスっていた。マンパ丸ごとの録画を編集しないといけないが、番組表の打ち込みも当然、ミスっていて、ここ2週のマンパの各番組の放送時間をミスっていたみたいで、死にたい気分になった…。orz 後、確認したヤッターマンは、旧作第1話と新作の何かのスペシャルアニメだったようだ。