MUSIC JAPAN アニソンスペシャル2を見る

リアルタイムで視聴。印象に残っているのは、最初に登場した中島愛ちゃん、何となく緊張してるように見えて、途中、声が震えていて裏返ってるような感じ。曲目は、「ジェリーフィッシュの告白」。こばと。のエンディング。本人さん歌ってるとこ初めて見たが、まだまだ初初しい感じですな。逆に、May'nさんとのデュオの「ライオン」は、緊張がとれて、迫力があり、どうどうしていて、聴く方も熱くなってしまった。その後も、そうそうたる面子が、続いたけど、登場するやいなや、その歌声で一気にその場を支配してしまうのは、JAM Project、本当に貫禄やね。その声量は、圧倒的で凄い。聴いてて惚れ惚れする。もっと聴きたいんだが…ああ、そか、今回は、短縮版だったのか。完全版は、2月13日のBS2での放送まで持ち越しらしい。完全版まで、時間があいてしまうのが、残念やね。