ああ、寒い…

今日は、午前中だけのバイトだったので、帰宅後、昼食後、親と近辺のスーパーに、買出し。トーエー・イズミヤカナートの順番に巡回。両店とも、歳末のセールだけあって、人も多く賑わっている感じだった。外は、寒かったが、内は、熱かった。財布の紐が、歳末なので、緩むのかね。
夕方に、腰のメンテナンスも兼ねて、いつもの整骨院へ。久しぶりなんで、かなり背中から臀部にかけて、かなりの張りがあるらしい…。やっぱり、こまめに体を解しに行かないといけないかな。腰の右側を痛めた感じ。寒かったので、痛みが出たかもしれんので、冷やさないように要注意。
帰宅後、RD-XD92DのHDDの空き領域を確保する為に、番組をDVD-Rに只管、ダビングする。中々、終わらない。orz