未読休止日

今日は、昼まで寝ていた。その後、DEEN氏宅の兵庫方面に出かける予定だったので、昼頃にお出掛けして、DEEN氏宅到着。にゃののんに、連絡するも本人至って活動的…直るまでは、駄目だよ。
そんで、午後2時頃から作業開始。自分の依頼分を処理しつつ、にゃののんと未読予定の通常未読分を処理。途中、TAKETYONから夕食のお誘いがあり、DEEN氏とともに、3人でお出掛け。寿司ウマス。戻って、再び処理作業開始。結局、終電、近くまで作業することのなってしまった。量も大量で、焼ききれなかった。目標の両方、30時間空けは、無理だった。後、ご迷惑をお掛けしました、DEEN氏。
しかし、この作業をしても未読再開は、当面無理かなと思ったり。