見舞いと漫遊

にゃののんの見舞いに行くってことで、途中、DEEN氏と合流、大久保病院へ。病院に行くも、にゃののん、即、退院することに一同、唖然。その後、退院するにゃののんと別れて、昼飯へ。昼食は、にゃののんの母上様のお計らいで、漫遊できるように。まず、DEEN氏の御奨めの加古川のかつ飯に、アタック。いろは食堂の後継の店、ウマウマ。かつ飯の印象は、カレーみたいな感じだなと思ったんやけど、実際、かつがのったご飯の上に、デミグラソースをかけるというスタイルやし、付け合せに茹でキャベツが…。食してみるとデミグラソースを絡めて食べるかつの味は、絶妙で蕩けるとろけるような甘さにくらくらさせられました。美味しかった。