読了したタイトル

MとNの肖像 樋口橘
再読。途中で、止まって放置していたので、再度読み返す。精神的に不安のある主人公とヒロインって面白くて、この変わったカップリングが、ぎこちなく形になっていく様を面白く暖かく見守りたいなと思わせてくれる程、大好きだった作品。この作品が、無かったら学園アリスには、興味もなかったかもしれないし、思いで深い作品かも。
御石神落し 第2巻 増田剛永久保貴一
うらまっく氏の別ペンネーム作品らしい。過去の日本の祭と性の関係を上手く表現しているので、面白く読ませてもらっている。エロいんだけど、あまりそれを感じない。
ウルトラマニアック 第3巻 吉住渉
再読。亜由ちゃんと架地くんの初デート。仁菜は、辻合くんに正体が、ばれる。巻末に、アニメ版のみのキャラクターの説明があったり、にんまりする内容になっている。
マリア様がみてる 第3巻 長沢智今野緒雪
いばらの森と白き花びら。聖の過去と今。