読了したタイトル

ブリザードアクセル 第4巻 鈴木央
今回は、六花とともにペアに挑戦。ペアの苦労話ともに、その直向な努力で、その才能の片鱗を見せ始める吹雪。ペアの競技シーンも、華麗で華やかとコミカルを付けつつ、決めるシーンは、ミスなく高得点。次ぎは、ソロの話が、中心を期待して待とう。
蟲師 第2巻 漆原友紀
再読。アニメ化されて、思ったことは、蟲が、違和感なく動いていることに目が、点になったんやけど、この巻を読んで、更にその印象が深まった。まんまやんけーとか。
GetBackers 奪還屋 第32巻 綾峰欄人青樹佑夜
祭蔵と花月の風雅のメンバーを巡る戦いとそれに絡む蛮と銀。後、鍵のキーポイントプレイヤーの覚醒が、進んだ事で、話が少し進展したように思える。