かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第1巻 桂遊生丸

アニメ化前の青田刈り。原作とキャラ原案に思わず驚く。内容は、少年が、とあるトラブルに見舞われて女性というか少女へと変わってしまい…とかSFチックな要素を取り混ぜつつ、ああ何処かで、読んだ記憶が…とかいう感覚(苦笑)
その少年を取り巻く周囲の環境の変化と置かれた立場の微妙さが、可笑しかった。また、その中で、変化していく微妙な恋愛関係もこれからを期待させる。あかほりさとるが、以前持っていた程の独善的なまでのパワーは、感じられなかったけど、話に引き込んでいくのは、相変わらず心得ているなと。しかし、オネニーサマのセリフには、思わず懐かしさがこみあげた。

http://www.kasimasi.com/