木曜日用メモ等とアルスちゃんのお話

 テレビ大阪で、放映中のGATVが、最終回で、放映時間が、また、違うってことで。深夜帯の放映枠のエアチックは大変です。

そいういえば、魔法少女隊アルスの一挙放映の話。随所にそれ系のニュースサイトで、貼り付けてあったのを拝借。なんでも、天才ビットくんの夏休みSPで、毎週4話ずつ放映なんだそうです。でも、時期が、夏の甲子園と被るので、関西でのエアチェックは、特に、要注意だと思いますハイ。

8月6日 (金)18:20〜19:00
8月13日(金)18:20〜19:00
8月20日(金)18:20〜19:00
8月27日(金)18:20〜19:00
(都合により予告なく変更になる場合があります)←この辺が、夏の甲子園を暗示しているのかも。なんてね。