未読 木曜日分割1

23:54-24:00 BS211 怪獣酒場 カンパーイ! #01 闇酒場
07/16 木25:00-25:30 KBS ケイオスドラゴン 赤竜戦役 #03 三位一体
07/23 木25:00-25:30 KBS ケイオスドラゴン 赤竜戦役 #04 四面楚歌
07/16 木25:30-25:35 KBS だんちがい #02 二号棟 双子の宿題
07/23 木25:30-25:35 KBS だんちがい #03 三号棟 夢月の素顔
07/16 木25:35-25:45 KBS おくさまが生徒会長! #03 生徒会長と手つなぎ実験
07/23 木25:35-25:45 KBS おくさまが生徒会長! #04 生徒会長がいないところで雨宿り
07/16 木25:55-26:25 KTV 乱歩奇譚 Game of Laplace #03 影男
07/23 木25:55-26:25 KTV 乱歩奇譚 Game of Laplace #04 怪人二十面相


怪獣酒場 カンパーイ!、この手の企画物が増えたなぁ。面白ければ、もう何でもオッケーということで。楽しみにみるDADA…。
ケイオスドラゴン 赤竜戦役神龍(違)が出てきて願いを言え、対価を出せということでガンガン死んでいくのが見てて悲しかったが4話して漸く止まった。龍使いの少女が、みゆきちだったので、ドキドキものだったという。譲治さん出てくるまで長いらしい。何という愉悦…orz
だんちがい、4姉妹プラスワンという設定に、踊る事無く安定の出来。明坂聡美は、安定の声質だなぁ。
おくさまが生徒会長!、何と言うか毎回裏の見せ方に笑いが。原作知らないと泣きそうだろうな。素直にAT-X版を見せて欲しいものだ。
乱歩奇譚、影男が、意外といい奴で泣けた…弱かったけど。キャスト面が、子安さんなので、もっと変態的かと思ったが。(笑) 怪人二十面相は、面白くなかったなぁ…。