未読

07/14 火19:00-19:27 KBS [再]機動警察パトレイバー #35 グリフォン墜つ!
07/14 火19:27-19:55 KBS [再]機動警察パトレイバー ON TELEVISION #36 野明の冒険
止xx07/14 火24:30-25:00 SUN モンスター娘のいる日常 #02 ハーピーケンタウロスのいる日常
07/14 火24:30-25:00 BS211 [再]ガールズ&パンツァー #02 戦車、乗ります!
07/14 火25:00-25:30 BS211 [再]蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- #02 嵐の中へ
07/14 火26:30-27:00 MBS GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり #02 二つの軍勢
止x07/14 火26:30-27:00 BS141 [新]ガッチャマン クラウズ インサイト #01 contact point (BS日テレ)
止xx07/14 火27:00-27:30 MBS それが声優! #02 オーディション
07/14 火27:30-28:00 MBS 青春×機関銃 #02 仲間なんて要らないって言ったよね?


ガールズ&パンツァー、隊の一部編成から車両確保に戦車始動まで。あんこうさんチームの面々の顔出しがやっと終った。OP・EDが正式に付いた。両方の曲聴くといつも感無量になる嵌り振り。
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり、特地に突入後アフター。偵察部隊編成で、漸く女性自衛官二人も顔見せ。黒川は、想像以上に美人だ。栗林は、やはり小粒に限る。特地側も、テュカとビニャが、顔出し程度で。女性陣が、華やかなんでこれから先がめちゃ楽しみなのだは。バツイチ伊丹の奮闘は如何に。
青春×機関銃、初回で判断しては駄目という天の声が、聴こえてきたので2話まで視聴することに。みかこしのボーイズナイズされたCVに余り心揺れなかったんだけど、雪村きゅ〜んが、出てきたら変心。松岡禎丞さんは、また漫画家さんのCVを当てるそうです。(驚) 立花と雪村の掛け合いが楽しかったので、暫く見てもええかなと思えてきた。後、かなえちゃんが、出てくると全部持ってく…これは、明らかに立花のヒロイン力不足。立花のにょたいかはよ!!(違)
モンスター娘とそれが声優が、現在まで未視聴。ガッチャマン クラウズ録画してしまったが、一期見てないのよ…。orz