未読

23:30-24:00 SUN [新]GOD EATER #01 空木レンカ
24:00-24:30 SUN うしおととら #02 石喰い
止xx24:00-24:30 BS211 To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd #02 Uneasy〜心の迷い〜 (BSイレブン)
止xx25:35-26:05 TVO 実は私は #02 秘密を守ろう!
25:36-25:46 SUN ミリオンドール #02 ひなみをメジャーにあげたのは…
25:41-25:45 SUN [新]枕男子 #01 めりぃ
26:04-26:34 YTV WORKING!!! #02 愛の嵐!? ▼5分
26:34-27:04 YTV 赤髪の白雪姫 #02 辿るは胸の鳴るほうへ ▼5分


GOD EATER、出来は良いと思うし、キャストも豪華。でも、ストーリーに引き付ける要素もないんで、興味が湧かない。初回から淡々とイベント消化している終始している感じで、さらに印象を薄くしてるような。ゲームの世界観を持った作品って、やっぱ難しいね。
うしおととら、うん素直に楽しめて面白かったんで満足です。視聴前にあった違和感って奴も吹き飛んでしまった。とらの感情振幅も小山力也さんの好演でよく伝わってくるですな。こんなに妖怪が身近な作品も久しぶりで、この先も楽しみです。
ミリオンドール、最近出来の良いアイドル物ばかりみていたので、この手作り感に当てられて、今週も見てしまいました。完走目指せそうなお手軽さの5分番組なのでこのままいくと思う。皆ファンはおもっているんだよと、このアイドルは、ワシが育てたと。(違)
枕男子、良い女性向け、環境アニメ。音声も序に録画して聴いちゃうと効果2倍(個人差があります)みたいな感じ。今週は、花江夏樹くんだった。好きな男性キャストが出てきた回だけで良さげ。渋い男性キャストが、いないのは残念だよなー。ああ、男子だからか。枕男性とか、枕中年とかもあったら良いと思います。ああ、枕執事もお忘れなく。
WORKING!!!、小鳥遊家の語られなかった家族の暗部(笑) そして、小鳥遊姉妹が絡むと話の展開がより華やぐねぇ。佐藤くんさぁと中々一歩を踏み出さない相馬さん燃えてますね。メガネを外した小鳥遊に見つめられて赤面石化する伊波ちゃんに、ぽぷらのグラマー強調されるの珍しいなぁ。小ネタ満載で、笑える30分。
赤髪の白雪姫、LaLa男子お奨めのラブロマン、原作厨も文句の言えない出来だよなー。くぅ〜2話して、この出来かよ。これは堪らなく面白い。白雪が、はやみんで好かった。大河もので、大きく変化していくキャラだから、キャストの選出も大変だと思ってたんだけれど、想像していた以上の好演で好印象過ぎ。2話してこれ以上の過大な期待、少し自重しておこうか。
実は私はとTo LOVEる -とらぶる- ダークネス 2ndが、未視聴。
よみうりテレビMANPA枠は、定刻より5分繰り下げ!!