未読

05/04 月23:30-24:00 SUN ハロー!!きんいろモザイク #05 おねえちゃんとあそぼう
05/11 月23:30-24:00 SUN ハロー!!きんいろモザイク #06 きになるあの子
05/18 月23:30-24:00 SUN ハロー!!きんいろモザイク #07 マイ・ディア・ヒーロー
05/25 月23:30-24:00 SUN ハロー!!きんいろモザイク #08 もうすぐ夏休み
04/20 月27:30-28:00 BS211 山田くんと7人の魔女 #02 俺とキスしな
04/27 月27:30-28:00 BS211 山田くんと7人の魔女 #03 受ける?それとも受けない?
06/23 火24:30-24:30 KBS 響け!ユーフォニアム #12 わたしのユーフォニアム


ハロー!!きんいろモザイク、スランプのおねーちゃんをお助けから金髪同盟に笑いが…。人は、『金髪』だけで会話が成立するのか。夏休み前のひと悶着まで。
山田くんと7人の魔女、キャラクター多いなぁ。群像劇ですか。キスしまくりですなー。男同士のキスシーンもあるのかよー。でも、結構、それなりにラブコメ要素も多分に含んできそうで面白い。
響け!ユーフォニアム、主人公が、燃えている。漸く自覚してきかー。くぅー、部活アニメの良さが、ダイレクトに伝わってくるので好感度大なんですが、後1回では大会までだよなぁ。2クール欲しいよね。この作品が、夕方に出来ない寂しさが、何とも最近事情の寂しさですな。