未読+追い付き未読

06/08 日06:30-07:00 ABC ワールドトリガー #33 ハイレインの恐怖
04/08 水25:30-26:00 SUN [新]トリアージX #01 PRESCRIPTION of HELL
04/15 水25:50-26:20 SUN トリアージX #02 SURGICAL STRIKE ▼20分
04/05 日17:30-17:55 ETV [新]ベイビーステップ 第2シリーズ #01 世界と壁
04/12 日17:30-17:55 ETV ベイビーステップ 第2シリーズ #02 悪循環がラッキー
04/19 日17:30-17:55 ETV ベイビーステップ 第2シリーズ #03 未来のデータ
04/26 日17:30-17:55 ETV ベイビーステップ 第2シリーズ #04 シンプルで覚醒
05/03 日17:30-17:55 ETV ベイビーステップ 第2シリーズ #05 タクマの決意


ワールドトリガー、いよいよ主人公のトン走開始。千佳を守れるか、この辺が、今回の物語の転機だしね。相変らず、田中さんのナレすばらです。
トリアージX、闇の仕置き人。殲滅対象を首脳部の判断で、トリアージして暗殺するのか。成る程。初回の2話分は、説明的な展開で、平凡な印象。出てる人に、うりっちとか好みなキャスト陣がが。
ベイビーステップ、短期留学編開始。ヒロインの声を聴けないのは、残念なりにね。ミューレの声優さんの中では、一番着実にステップアップしてるよね。私見ですが。相変らず、主人公の初志貫徹が心地よい。