未読

05/21 木25:30-25:35 KBS 旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 #08 マヨタマ爆誕
05/21 木26:25-26:55 KTV パンチライン #07 帰ってきた、パンツパニック
05/15 金19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #860 〜骨折父ちゃん〜つきそいするゾ/バッグを拾ったゾ
05/22 金19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #861 〜骨折父ちゃん〜ギプスをはずすゾ/忍ちゃんとお留守番だゾ


旦那が2スレ、前話から続く旦那側の兄弟話のエピローグ的な感じ(?)。嫁(カオル)の乳ユレが、何気に芸が細かい。そして、旦那の穴は、マヨタマの作品内で相変らず散っていたで御座る(笑)
パンチライン、前半のコメディ部分再現で話のバランスが悪いのは、仕方が無い。ネタバレ感もその所為か、薄みになりがちで裏側を見せる的な実話なのに足りない。
クレしん#860-861、骨折とーちゃんpart2-3は、シリーズものとしては、それなりの落ちで継続して出てくるネタ。860Bパートの落し物話は、その落し物の落とし主が、ネネちゃんで、その後、リアルおままごとへの布石。ネネちゃんの糸は、皆を絡め取るwww 861Bパート、ナナコ宅で、忍ちゃんとお留守番をするしんのすけ。忍ちゃんの女子力アピールと意外と女性らしい乙女であることが判明するお話。で、忍ちゃんのモデルを理解している人が、今どれくらいいるのだろうか(汗)