追い付き集中未読

03/23 月27:27-27:57 YTV 寄生獣 セイの格率 #18 瀕死の探偵 ▼15分
03/30 月27:22-22:52 YTV 寄生獣 セイの格率 #19 冷血 ▼10分
04/06 月27:43-28:13 YTV 寄生獣 セイの格率 #20 罪と罰
04/13 月27:43-28:13 YTV 寄生獣 セイの格率 #21 性と聖
04/20 月27:43-28:13 YTV 寄生獣 セイの格率 #22 静と醒
04/27 月27:43-28:13 YTV 寄生獣 セイの格率 #23 生と誓
05/04 月27:43-28:13 YTV [終]寄生獣 セイの格率 #24 寄生獣
04/07 火27:30-28:00 MBS [新]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #01 何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。
04/14 火27:45-28:15 MBS やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #02 彼と彼女の告白は誰にも届かない。 ▼15分
04/21 火27:30-28:00 MBS やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #03 静かに、雪ノ下雪乃は決意する。
04/28 火27:30-28:00 MBS やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #04 そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。
05/05 火27:30-28:00 MBS やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #05 その部屋には、紅茶の香りはもうしない。
05/12 火27:30-28:00 MBS やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #06 つつがなく、会議は踊り、されど進まず
05/19 火27:30-28:00 MBS やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #07 されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。


寄生獣 セイの格率、3度目の分割未読。最終回に至るまでの出来は、まずまず。予算少なそうだし、それなりに面白かった。改変も飲めた。後は、多少の駆け足感が、残念かなと思う。昔のVAPなら26話分まできっちりとやりきったろうに。
はまち、兎に角、この作品は、じっくり未読する予定。