未読

12/21 日23:30-45:00 KBS [終]失われた未来を求めて #12 君のいる未来
12/21 日24:45-25:15 KBS グリザイアの果実 #12 エンジェリック・ハゥルIII
12/28 日24:45-25:15 KBS [終]グリザイアの果実 #13 射界10センチ


失われた未来を求めて、過去と未来を結んだユイの行動で、未来が変り、佳織回復した現世と、佳織が振られたことにより、佳織が生存することになった別の次元の過去。ユイが、結んだ過去と未来は、道が変ったけどハッピーエンドということで幕を閉じたな。まあ、好かったという私的感想。将来の二人の子供が、ユイであることを祈りながら、二人を結んだユイの役割の悲劇性に少し涙が…。
グリザイアの果実、天音パートの過去編のラストパートの悲劇性に唖然。そして、そのアフターへと繫がって行く話と良く纏められた話の作りに終始面白く見せて貰った感じで印象深い作品だった。残して置きたかったけど、今の録画環境ではどうしょうない感じで。(苦笑) そして、続編が、作られる事になったのは何よりの朗報になった。春先が楽しみ。最後に出てきた謎の外国人の正体が、次回に興味を引く。CVは、是非に藤原啓治氏で。一姫の生存の有無も明らかにされていなかったのが気になる。続編に期待ということで一先ず幕。