読了物

クマみこく〜いずのTVCMを見て試しに購入してみた。東北地方の神社が、舞台か。熊神信仰のような感じ。クマと戯れる巫女少女のまちの非現実的な日常話。素直に面白かったので、続巻購入するか検討中みたいな。
地獄のリラックス温泉 1 (BUNCH COMICS)

地獄のリラックス温泉 1 (BUNCH COMICS)

女子のお一人様の温泉紀行モノ。疲れた女性が、日常の生活から逃れ、温泉に癒しを求め旅立つ。その姿は、まさに日常生活からの穢れから解放される如くで、それが凄く気持ち良さそう。ストーリー性を持たせながらも、よりリアルに車で遠出して温泉に入りに行くことが紙面で体験できる素晴らしい感じに仕上がっている。俺も温泉に浸かりたいね。