未読

11/25 火25:35-26:05 TVO 弱虫ペダル GRANDE ROAD #08 アラキタ
12/02 火25:35-26:05 TVO 弱虫ペダル GRANDE ROAD #09 呉の闘犬
11/25 火26:10-26:40 TVO 繰繰れ!コックリさん #08 コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!
12/02 火26:10-26:40 TVO 繰繰れ!コックリさん #09 悩み多きト・シ・ゴ・ロ!
11/25 火27:30-28:00 MBS 甘城ブリリアントパーク #08 恋心が届かない!
12/02 火27:30-28:00 MBS 甘城ブリリアントパーク #09 チームワークが生まれない!


弱虫ペダル GRANDE ROAD、後方集団に取り残される坂道。呉工業の待宮の策に嵌りそうなるも、同じく取り残された箱学の荒北、真波と協調し先を目指す。荒北の男気溢れる剛毅な走りに思わず唸る。そして、いよいよ待宮との対決。箱学を憎むその背景と伏見との取り決め。不気味にインハイのラストに影を指す。うむむ、セクハラ野郎対剛毅な狼の対決は、非情で且つ激しく。
繰繰れ!コックリさん、市松家宅の倉庫で、性別反転の呪いにかかるコックリさん。女体化時は、CVはうりっちかよ。淫獣じょーじさんが、意外にも男気あるスケベでコックリ(女)さんを落しに掛かるが…。そんなに酷い呪いだったなんて。淫獣じょーじさんのテクに、コックリさんチョロイな。
甘城ブリリアントパーク、主人公が、疲労困憊で倒れて、その代行役をいすずらがこなすお話。
日頃からチームワークの良くないアクワーリオのキャスト達の一致団結したお話。うーむ、妖精達にも、得手不得手は、当然の如くあるのね。(笑)