未読

11/30 日22:25-22:30 SUN 毎度!浦安鉄筋家族 #22 トッカータと大鉄
11/30 日23:30-24:00 KBS 失われた未来を求めて #09 過去への扉
11/30 日24:45-25:15 KBS グリザイアの果実 #09 セカイ樹の種II
11/30 日25:30-26:00 SUN 俺、ツインテールになります。 #08 慧理那はじめての…
12/01 月18:30-18:55 BS103 [再]赤毛のアン #35 夏休み前の思わく


失われた未来を求めて、失われた佳織の命を救う為にという壮大なネタバレ回。過去を変える為に、皆の力を結集。機能停止したゆいを再起動して過去へ送り込む壮大な計画に何年も費やす事に。その過程は、長い年月を要して、物悲しい結末の繰り返し、悲しい限りだよな…。
グリザイアの果実、蒔菜編後半。家の縛りから逃れる為の逃走劇に、父の死を前に精神にダメージを受けた蒔菜を呪縛を解き放つ主人公の行動が、破天荒だが効果的な処置に思わず成る程。原因を取り除くの最適な手段やね。蒔菜の笑顔ににっこりで、ダレもせず良くまとめられた好いエピ後半回だった。
俺ツイ、幹部連のCVにはもう笑いしかないか。イースナ様、早く裏切りの予感しかない。何故か、今季は、日笠が俺的にナイスな立ち位置に。(笑)