読了物

大作を演じる為の下地作り。そして、葉月との距離を詰めつつも、彼女の過去に何かあったのではと気に掛ける。漸く、最新刊追いつき。長かったよ。いよいよ大会本番で、久保田は、因縁の相手と出会い、そして、部内の人間関係も密かに感知。各人が、思う大会への想いが、俳句を通して赤裸々に熱く伝わってくる。俳句で此処までも熱くなれるのものか。掲載が、ジュールでも、これは男子でも読めると確信する。これは面白い力説の図。
ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)

一人呑みいいっすなー。それを体現してくれる本作。俺は、飲んでる薬の影響でアルコールの飲酒を硬く止められているので、ちとウラヤマ。という訳で、食道楽にもお奨めな本作。うまいもんねーか。(違)