未読

11/08 土25:58-26:28 MBS 魔弾の王と戦姫 #06 黒騎士
11/08 土26:28-26:58 MBS ソードアート・オンラインII #18 森の家
11/08 土27:28-27:58 MBS SHIROBAKO #05 人のせいにしているようなヤツは辞めちまえ!
11/09 日06:30-07:00 ABC ワールドトリガー #05 実力派エリート・迅悠一
11/09 日08:30-09:00 TVO ダイヤのA #56 決断
11/09 日10:30-11:00 BS181 ワンピース #412 非情の裁き!石にされたマーガレット!!
11/09 日17:00-17:30 MBS 七つの大罪 #06 はじまりの詩
11/09 日22:25-22:30 SUN 毎度!浦安鉄筋家族 #19 のど輪


ソードアート・オンラインII、最初のシリーズで、二人の愛の巣の家を買い戻すだけの幕間の話しかと思ったけど、次への繋ぎだったのか。絶剣という名前が出てきたな。次回からいよいよアスナが、メインのお話しなのね。SAOの原作は、アイングラッド編以降止まっているので、本当に楽しみに見れるラノベ原作作品の一つだから毎週楽しみだわ。
ワールドトリガー、迅悠一の口添えで、処分される筈だった修は、それを逃れるも、逆にある事でネイバーとの接触を疑われることに。淡々と進んでるけど、ピンチの連続に、話しは緊迫があって良い感じだ。
ダイヤのA、来週、ポケモンTV特番の為、お休み(memo)
七つの大罪、もう巨人族でもよいではないか、よいではないか。悠木碧は、Aチャンのトオルいらい反応せずにはいられないなぁ。