未読

10/29 水26:35-27:05 TVO 異能バトルは日常系のなかで #04 奇行 カプリシャスレディ
11/05 水26:35-27:05 TVO 異能バトルは日常系のなかで #05 厨二 センシティブエイジ
11/06 木25:30-26:00 KBS 旦那が何を言っているかわからない件 #06 ネバー クロス ア ブリッジ ティル ユーカム トゥ イット
11/06 木25:58-26:28 KTV PSYCHO-PASS サイコパス 2 #05 禁じられない遊び
11/06 木26:19-26:49 MBS 結城友奈は勇者である #05 困難に打ち勝つ
11/06 木26:28-26:58 KTV 四月は君の嘘 #05 どんてんもよう
11/06 木26:49-27:19 MBS 白銀の意思 アルジェヴォルン #18 訣別


異能バトルは日常系のなかで、#4-5 追いつき。思ったより面白く未読視聴させていただいてるので満足満足。今までのGA文庫原作中でも、安定度は、抜群でないかな。
旦那が何を言っているかわからない件、嫁さんの体調に変化が…。そして、禁煙刑。やることやってりゃねぇまあねぇ。これからが、大変ですわん。頑張れ夫婦という。
結城友奈は勇者である、物語中盤で一気に残存の全敵襲来。単純明快な展開で、後半絶望待ちですか。来週は、日常回みたいなので、ただただ楽しみませう。おービバ!カプメン!!(違
四月は君の嘘、公生のピアノへの躊躇を打ち破るかをりのアタック。もう完落ちですか。そして、公生を意識してしまった椿の変化に、気付いた友人のエスパー振りににやり。柏木ちゃん可愛いなぁ。