未読

10/05 日17:00-17:30 MBS [新]七つの大罪 #01 七つの大罪
10/12 日17:00-17:30 MBS 七つの大罪 #02 聖騎士の剣
10/19 日17:00-17:30 MBS 七つの大罪 #03 眠れる森の罪
10/26 日17:00-17:30 MBS 七つの大罪 #04 少女の夢
11/02 日17:00-17:30 MBS 七つの大罪 #05 たとえあなたが死んでも
11/04 火25:35-26:05 TVO 弱虫ペダル GRANDE ROAD #05 薬局までの3km
11/04 火26:10-26:40 TVO 繰繰れ!コックリさん #05 机のお花はメッセージ!


七つの大罪、原作既読なので、アニメの出来を心配したが問題なしだった。これなら安心して継続視聴できる。後、思ったよりディアンヌのキャラデザにクセがあったが、気にならないぐらい可愛かったので、大変満足しております。CVの悠木碧さんの演技が、GJ!!。
弱虫ペダル GRANDE ROAD、インハイ2日アフター、勝ち切るれず自暴自棄になった御堂筋が、坂道の走る事に純粋な姿勢に救われ、立ち直るという単純なAパートだったけど、コミュ障な坂道の純粋さが、御堂筋の琴線に触れる辺りは少しホロリとしました。中々いい話やないかーと。御堂筋も純粋な少年なんですな。その辺の肝をキッチリと押さえてくれる所は、良かったなぁ。さてインハイ3日目スタートの次回、楽しみ。
繰繰れ!コックリさん、タヌキさん、女なら何でもいいのか?畜生道のレベルが高い(笑) そして、キツネとイヌは、無事にこひなの同級生に…おまいら…。(大笑) そして、じめこさん、名前で呼んでもらえてない。彼女は、無事、こひなの友達になるのか見ものだ。