未読

11/02 日22:25-22:30 SUN 毎度!浦安鉄筋家族 #18 ヒカデン
11/02 日23:30-24:00 KBS 失われた未来を求めて #05 量子猫と雫の行方
11/02 日24:45-25:15 KBS グリザイアの果実 #05 VOX IN BOX
11/02 日25:30-26:00 SUN 俺、ツインテールになります。 #04 激烈ツインバトル!
11/03 月18:30-18:55 BS103 [再]赤毛のアン #31 不運な白百合姫


失われた未来を求めて、佳織が、ゆいの正体について探るのかと思って期待したけど、うーむあー展開しますか。思わせぶり過ぎる。まあ奏とゆいの関連性は、物語内である程度示唆されているから、ネタバレは、後半のお楽しみということで。
グリザイアの果実、みちるルート後編。懸案の問題をどう処理するかと思ったら、キレイに収納しておさめきったなあ。これは、お見事。大変面白かった。
俺、ツインテールになります。、トゥアールの抱える背景に、総二のそれを越える戦う意志。敵を越える意志の力と知恵で強敵を打ち破る。熱い展開に、水を差すようなノーベルガンダムみたいなツインテールは止めて戴きたい。(笑)