未読

10/30 木25:30-26:00 KBS 旦那が何を言っているかわからない件 #05 ドランカーデビル
10/30 木25:58-26:28 KTV PSYCHO-PASS サイコパス 2 #04 タイトル未定
10/30 木26:28-26:58 KTV 四月は君の嘘 #04 旅立ち
10/30 木27:39-28:09 MBS 結城友奈は勇者である #04 輝く心 ▼120分
10/30 木28:09-28:39 MBS 白銀の意思 アルジェヴォルン #17 敗北 ▼120分
10/31 金19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #843 女子校の学園祭にいくゾ/レアなボイスがききたいゾ


旦那が何を言っているかわからない件、嫁が酔うと野獣化。マシーンと化すのか…何といううらやまなマシーン!!そして、さり気なく気遣う旦那の配慮が、何気で好い好い。
四月は君の嘘、公生が、母親からの呪縛から抜け出そうとする中、それを支援するかをりと椿。公正に関る二人の少女、かをりは、公正を引き上げてくれ、公正に春を届けてくれた存在で、演奏家として同士的な感じだな。そして、特に椿は、今回の演奏会で、自分の中の気持ちに気付く。そんな心理的な変化の表現が、物語を引き立てる感じで、素晴らしく鳥肌ものだった。これは、幼馴染の法則が働くか。兎に角、かをりのアフターが、気になる中で次回に続くのか。待ち遠しい。
結城友奈は勇者である、勇者部の最年少の少女、樹の担当回。控えめで引っ込み思案な樹を助ける勇者部の部活という名の甘ったるい日常を描く。サプリ夏凜の空回りが。(笑) 皆の励ましでクラスの皆の前で成長した姿を見せた樹が、微笑ましくて良い。やはりこの作品は、少女達の騒がしい日常が、自然で好みだな。
白銀の意思 アルジェヴォルン、あっ、何か先等とOPが、欠けてる。BSイレブンで欠けた部分だけ見直すか。
クレヨンしんちゃん、Aパート、竜子のCVが高乃麗さんになってて驚いた。下記から、伊倉一恵さんの一時的な体調不良で、一週のみの代役だった模様。安心した。

伊倉一恵さんの公式サイト
https://twitter.com/onkonkan/status/525968460182859776