今夜の日本シリーズどうなるか

試合現時点では、同点かぁ。番組の本当の終了予定時間は、21時。今の展開だと、これは、延長確定か。イズムは、160分延長超過で、1枠目のガンダム Gのレコンギスタ休止になるからなぁ。他の番組も同様か。ホークス優勝だと、特番はないけど、インタビューとかあるし、どうなるかね。様子見だ。
未読視聴に夢中で気付いたら、試合終ってた。録画デッキのEPGMBSの週間番組表見てみると120分繰り下げ。連日の延長だったから、予想の範囲だけどイズム+1休止にならなく本当によかった。
しかし、シリーズ総括としては、ホークスの強さをまじまじと見せ付けられたシリーズだったな。タイガースが、云々というよりも、ジャイアンツでも結果は同じだったかもしれず。あくまでも可能性だけど…。