未読

09/07 日22:25-22:30 SUN 毎度!浦安鉄筋家族 #10 てる
09/14 日22:25-22:30 SUN 毎度!浦安鉄筋家族 #11 素晴らしき哉、日本人!
09/21 日22:25-22:30 SUN 毎度!浦安鉄筋家族 #12 大王イカ物語
09/28 日22:25-22:30 SUN 毎度!浦安鉄筋家族 #13 イトーストーリー3
10/05 日22:25-22:30 SUN 毎度!浦安鉄筋家族 #14 ボーズ探偵
10/12 日22:25-22:30 SUN 毎度!浦安鉄筋家族 #15 オスメント
10/19 日22:25-22:30 SUN 毎度!浦安鉄筋家族 #16 遠い空のムタヘ
10/23 木25:30-26:00 KBS 旦那が何を言っているかわからない件 #04 旦那はたまに警備職に年中無休で就いております
10/16 木26:34-27:04 MBS [新]結城友奈は勇者である #01 乙女の真心 ろうたけたる思い ▼15分
10/16 木27:04-27:34 MBS 結城友奈は勇者である #02 乙女の真心 ろうたけたる思い <<2話連続
10/23 木26:19-26:49 MBS 結城友奈は勇者である #03 風格ある振る舞い
10/23 木27:19-28:49 MBS 白銀の意思 アルジェヴォルン #16 凍結
10/23 木25:58-26:28 KTV PSYCHO-PASS サイコパス 2 #03 3 悪魔の証明
10/23 木26:28-26:58 KTV 四月は君の嘘 #03 春の中
10/24 金19:30-19:54 ABC クレヨンしんちゃん #842 サトイモ掘りだゾ/毒舌で人気者だゾ


結城友奈は勇者である、皆が勇者になるまでの道程と、アシストメンバーの加入までの1-3話。話しが、徐々に盛り上がり、漸く面白く思えきた感じ。次の章でどうなるのか判断のし所かな。
白銀の意思 アルジェヴォルン、遅れ分はBSイレブンで追いつき。今週の最新話だけを見る。アニメイズム+1は、4段積みが、限界だったのかと秋の改編期を見て納得。
四月は君の嘘、かをりに引張られ、いよいよ表舞台に再び立つことを決めた公生。紆余曲折あったもの、その気持ちに嘘はない。公生もやっぱ男子であったと。最後は、幼馴染達に追い立てられて搬送して貰うというオマケ付き。(笑) ほんと勢いのあるなぁ。視聴後の爽快感のよさがたまんなくて、最高に短い30分。ほんと最高。
クレヨンしんちゃん、Aパート、里芋掘りに来た野原一家。おねいさん目当てのしんのすけ、キロ単位で帳尻を合わせお得感を考えるみさえ、暴走二人に振り回されるひろしを置いて二人は、欲望に燃える。みさえの野望は、達成され帰路に着くことにした野原一家だが、しんのすけのおねいさんに欲望は際限なく里芋掘りは、終わりを告げない。そんなの野原一家の少しお馬鹿お話。Bパート、あいちゃんに強くでれないマサオくん、そんな彼が、皆のアドバイスで毒舌キャラにイメージチェンジ。途中までは調子が良かったが、しかし、あいちゃんには通じない。そんなマサオくんをフォローしたしんのすけには、いつものあいちゃんでした。マサオくんのイメチェン作戦失敗。詰めの甘いのマサオくんの非常に残念なお話。