未読

10/11 土26:28-26:58 MBS ソードアート・オンラインII #14.5 Debriefing
10/19 日06:30-07:00 ABC ワールドトリガー #03 三雲修の実力
10/19 日24:30-25:00 SUN 天体のメソッド #03 記憶のありか
10/19 日25:30-26:00 SUN 俺、ツインテールになります。 #02 ツインテールな謎!?
10/20 月23:30-24:00 SUN 神撃のバハムート GENESIS #03 Fog of Nebelville
10/14 火24:00-24:30 SUN [新]曇天に笑う #01 三兄弟、曇天に立つ
10/21 火24:00-24:30 SUN 曇天に笑う #02 殺人鬼、曇天に嘲う
10/21 火25:35-26:05 TVO 弱虫ペダル GRANDE ROAD #03 翔
10/21 火26:10-26:40 TVO 繰繰れ!コックリさん #03 狗神ステイハウス!
10/21 火26:30-27:00 BS141 [新]寄生獣 セイの格率 #01 変身
10/07 火26:30-27:00 MBS [新]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #01 堕とされた皇女
10/14 火27:00-27:30 MBS クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #02 まつろわぬ魂 ▼30分
10/21 火26:45-27:15 MBS クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #03 ヴィルキス覚醒 ▼15分


ソードアート・オンラインIIファントム・バレット編の総集編。シノン視点による回想入り。
ワールドトリガー、修の正体バレ編。訓練生である修の力の行使は、違反行為か。嵐山隊の登場と修の処分は、次回って所で次回放送休止なのね。それは、そうと遊真の声って何度聴いても皆川純子のCVに変換されて聴こえてしまう…。(汗)
神撃のバハムート GENESIS、出来いいよな。原作知らなくても、普通に視聴できてしまう。全般的にファンタジー系の作品としては、好みだわ。
弱虫ペダル GRANDE ROAD、3校のエース対決。その背景で、描かれる御堂筋の過去。孤独な過去を背負った生い立ちが、物悲しいなぁ。そして、今までの無理が祟り、悲鳴を上げる体。行動からくる結果は必然か。
繰繰れ!コックリさん狗神さんを躾けるこひな。曲解する狗神さんの行動がクドイ。狗神さん、ずっと女体化すればよいのに。ああ、狸ジョージキタ。(笑) コックリさんと知り合いか。
寄生獣 セイの格率、前評判通り面白かったなぁ。ミギーのCVもしっくりきた感じ。ただグロ注意なので、人を選びそうな作品やね。
曇天に笑うクロスアンジュ 天使と竜の輪舞の2作品、今のオレには苦手なタイプの作品なので、今週分で、視聴は打ち切りとしよう。