未読

10/18 土22:00-22:30 BS236 [終/再]攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX #26 公安9課、再び STAND ALONE COMPLEX
10/18 土23:30-23:45 BS236 Hi☆sCoool! セハガール #02 コンボでつなげ 熱い気持ち
10/11 土23:00-23:30 BS211 デンキ街の本屋さん #02 Deep Deep Night/デンキ街は燃えているか
10/18 土23:00-23:30 BS211 デンキ街の本屋さん #03 Party Hard/ひおたんよ家に帰れ/エンドレス・カルナバル
10/12 日23:00-23:30 KBS 天体のメソッド #02 ふたりの約束
10/12 日25:30-26:00 SUN [新]俺、ツインテールになります。 #01 地球はツインテールの星


攻殻機動隊S.A.C.、全話完走。第2シーズンもそのまま放送してくれるらしいので、引き続き視聴予定。
デンキ街の本屋さん、本屋のさんの日常(?)という部分で面白みに少し欠けるかも。興味がある部分がでてくれば反応できるかと思ったが、3話まで視聴したところでは、波に乗り切れない感じ。後、1話視聴して成否を決めよう。
天体のメソッド、初回同様崩れないなぁ。学校が、始まっていよいよ幼馴染達との再会か。
俺、ツインテールになります。ラノベ原作まさか…このアニメ化されるとは思わなかった。意外性が有り過ぎて驚いた。