未読

10/08 水22:00-22:15 KBS ヤマノススメ セカンドシーズン #13 不思議なホタルの物語
10/08 水24:30-25:00 SUN [新/再]ウィッチクラフトワークス #01 多華宮君と炎の魔女
10/08 水25:30-26:00 SUN [新]棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE #01 遺体あつめる皇女
10/01 水26:44-27:14 ABC [特]蟲師 続章 特別番組「蟲語 秋の放送直前スペシャル」
10/01 水26:14-26:44 ABC [新]TERRAFORMARS #01 SYMPTOM 変異
10/08 水26:14-26:44 ABC TERRAFORMARS #02 DEPARTURE 出陣


蟲師 続章 特番、これは、朝日放送オンリーか。今までみたいに声優さんを呼んでという大掛かりではない所も、そんな感じがする。今回は、ゲストに馬越嘉彦氏が出演。こういう番組に顔出しするのは、珍しい。そういう意味では、一見の価値ありだった。
テラフォーマーズ、メンバー選考から火星へ出発。そして、テラフォーマーとの遭遇戦まで。宇宙船内に、どういう風に出現したか謎だが、奴らは、どこでも現れるとか洒落にならん。能力発現前の人間は、改造を受けて薬を投与しないと弱いのか。で、面白そうなんだけど、グロシーンの規制で、画面が見えない。どうしたものか?(苦笑)