世界バレー、どれくらい影響が?

Gのレコンギスタ待機中。放送時間が、はっきりしなくって、深夜という異様な表記になっていたが、正確には、定刻より10分遅れの25時59分という表記が正解だったのね。後は、世界バレーで、どれくらい遅れるんかなぁ…。待機中に、漫画の積み読崩しだ。おっ、日本勝利で終った。なでしこおめ!!そして、50分遅れでGのレコンギスタも無事放送始まった。
そういえば、他局では、普通にアルジェヴォルン放送していたのね。これなら休止にせず、普通に放送できたんじゃとか思ってしまう。来週放送あるのかな?関東ローカル、甘ブリ、放送休止で結局延期か。10/06(月)深夜27:40〜とか…火曜日深夜に、毎日放送で放送あるから、月曜日深夜までには初回放送を流さないといけないというところかな。それにしても、アニメ枠の扱いは、所詮どの局も、こんなものということか。