未読

08/23 土24:00-24:30 BS211 アルドノア・ゼロ #08 タイトル未定
08/23 土26:28-26:58 MBS ソードアート・オンラインII #08 バレット・オブ・バレッツ
08/23 土26:35-27:05 TVO 東京喰種トーキョーグール #08 円環
08/23 土26:58-27:28 MBS 魔法科高校の劣等生 #21 横浜騒乱編III
08/23 土27:28-27:58 MBS ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #21 審判(ジャッジメント) その1
08/24 日10:30-11:00 BS181 ワンピース #403 さらなる強敵現る!鉞かついだ戦桃丸
08/24 日17:00-17:30 MBS ハイキュー!! #21 先輩の実力
08/24 日17:30-17:55 ETV ベイビーステップ #21 堅実と変化
08/24 日19:28-19:31 BS211 ガンダムさん #08 タイトル未定


SAOII、キリトさんもう男娘ですね。脱い愛嬌ふりまいて凄いね。(笑)
東京喰種トーキョーグール、ひなみの失踪でのイレギュラーな遭遇戦。真戸捜査官の厭らしさというか、肥大化した人間の論理の押し付けに、それに対峙するグール側の苦悩が重い。捜査官を逃したカネキの選択と結果的に両親の敵討ちをしてしまったひなみ。今後の展開に凄く影響がありそうな二人の行動。以降の物凄く気になる。
ジョジョの奇妙な冒険SDC、隙のあるポルナレフが、好きだぜというか、私的に好感度高い。義理堅いし。でも、その望みは、ノーサンキュー。今週の話は、泣きそうになった。
ワンピース、BSフジの編成の都合で次週お休みか…。orz
ハイキュー!!、ベンチのワークに好感。菅原への配慮と影山への配慮。二人の意識が交差して、菅原が、影山をを送り出していくシーンにぐぐっと来るものが。何か釣られた。
ベイビーステップ、今週は、大事な話だから作画は安定してるか。えーちゃんが、いよいよ全日本ジュニアへ。イキナリ、難波江との対決。プロを目指す第一関門にして、その壁は、イキナリ異様に高いな。そろそろ改編期だけど、第2シーズンへ流れってあるのかな?
レギュラー番組だけで手一杯な現実。オレの消化力をアップしたい。