未読

06/05 木24:30-25:00 SUN ご注文はうさぎですか? #09 青山スランプマウンテン
06/12 木24:30-25:00 SUN ご注文はうさぎですか? #10 対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊
06/05 木25:49-26:19 MBS シドニアの騎士 #09 眼差
06/12 木25:58-26:28 MBS シドニアの騎士 #10 決意 ▼9分


ご注文はうさぎですか?、#9、青山さんの超天然ぶりに、CVのはやみんの声が、より超スローもうで、周りのキャラが、その衛星の如く周回しているように回っているように感じたお話しだった。ぐぬぬ、青山さん手強い。#10、ココアとチノが、別々に過すある日。チノの父とティッピーの出番が、増えた感じで、何と言うか明鏡止水。リゼが、チマメ隊の名づけ親かよ。今回は、チノパートの世話係りみたいな役回り。スパ平日にしても、人少ないな遊び放題だしチェスしてるし。ココアパートは、ココア、ちや、シャロの同級生トリオか。勉強中の脱線は、基本中の基本?三人でお泊り。チノの中で、ココアの存在感が大きくなっているのが、確認できたお話しだった。ココアのねーちゃん、茅野愛衣が、CVか。それせかでも、ねーちゃん役だった。