未読

06/19 木24:30-25:00 SUN ノーゲーム・ノーライフ #11 誘導法《キリング・ジャイアント》
06/19 木25:30-26:00 SUN 棺姫のチャイカ #11 偽りの姫君


ノゲラ、対ワービースト戦。仮想空間とはいえ、現世に近い技術力持っているのね。強敵で且つ、チートやりまくりの相手にどう挑むか。空白の計略が、予想通り過ぎて…。でも、ノーパンでも、ブラボーと言えない真っ白さ。駄目だ、光って見えない。いづなのCVのみゆきちの声にも、存分に反応できた今週は、本当に大満足。内容も、抜群でした。
棺姫のチャイカ、ガヴァーニ公爵領編続き。レイラこともう一人のチャイカ登場。チャイカの真実を白チャイカに伝え、その残酷な真実に、打ちのめされる白チャイカ。でも、何故チャイカ複数用意する必要性があったの?の解答はでてたかな…。今までの話の中では、一番のピンチだな。一行の運命は、さてどうなるのか。ワクワクしながら、以下次週か。はぁー。