未読

06/11 水24:30-25:00 SUN ノーゲーム・ノーライフ #10 指向法《ブルー・ローズ》
06/11 水25:30-26:00 SUN 棺姫のチャイカ #10 天征く要塞


ノゲラ、クラミーと共闘する空白の図。クラミーとその庇護者、エルフのフィールも仲間に巻き込んで、空白の大戦略は続く。空とクラミーの会話劇が、面白くって、久しぶりに能登かわいいよ能登を再発。そして、ケモミーと対決。麦人さんの存在感にクラクラ。声優さんの声に悪酔いしたしまった。orz
棺姫のチャイカ、魔法師燃料と皇帝の遺体を求めて行き着いたガヴァーニ公爵領で、最大のピンチに巻き込まれる一行。仲間一人一人が、脱落していく展開に、敵もかなりのやり手で、強敵だと思っていたが、最終エピにして、ラスボスが、少年で緒方とか最強クラスの敵だよな。(苦笑)